« やっとwiiを入手 | Main | 第11回テディベアフェスティバルinチューリッヒ »

Aug 13, 2007

グリンデルワルト

夏休み中のツトム犬と、ユングフラウヨッホに行く予定でグリンデルワルトへ出発。
いつものように家を出るのが遅くなり、グリンデルワルトにお昼過ぎの14時頃に到着。
既に、その先のユングフラウヨッホへ行く気は失せていた・・。

そんなわけでグリンデルワルトをブラブラ。
グリンデルワルトって日本人率が高いなぁ〜と思っていたら、ツトム犬のイギリスでの知り合いの人にバッタリと会ってしまった!
その方、スイスを夏休みで旅行中とのこと。
狭い村なので別れた後も何度も会うことになり、笑いあった。

結局グリンデルワルトではトレッキング用の洋服やリュックを購入しただけだった。
しかも全部モンベルで・・。(思いっきり日本語表示!)
せっかくスイスにいるのに、なんでわざわざ日本のメーカーのを買ってしまうのだろう・・・。
やっぱり洋服とかは日本のがしっくりくるのよ〜。

« やっとwiiを入手 | Main | 第11回テディベアフェスティバルinチューリッヒ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

グリンデルワルド!大好きなところです。以前欧州に住んでいた1年半の間に6回も行きました!確かに日本人率高いですよね。りりちゃんも一緒に行ったのかしら。
Wii、買おうかどうか迷っていたのですが、評判がよいので運動するためにかおうかなー。早くソフトが来るといいですね。

>veloさん
えーん!ごめんなさい。ご無沙汰してしまいました!!

veloさん、6回も同じ場所に行くなんて・・お気に入りの場所なんでしょうか。
このときはりりはお留守番でした。
wii、いいです!かなりいいです!!
こんなにスゴいゲームを作ったんだ〜と感心してしまいました。
wii sportsは運動になりますが、すぐに飽きてしまいます・・

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« やっとwiiを入手 | Main | 第11回テディベアフェスティバルinチューリッヒ »