« 第11回テディベアフェスティバルinチューリッヒ | Main | りんごスクスク育ってます »

Aug 20, 2007

モントルー&シャモニー旅行

りりと一緒にモントルー&モンブランへ14〜16日で2泊3日の小旅行をした。
るーは家でお留守番。
何の計画も無しに行き当たりばったりの小旅行。
ホテルも予約していなかったけど、行ったホテル全て「犬OK」ですぐに泊まることが出来て、しかも部屋もいい感じだった。

りりはモントルーで初めて電車に乗り、シャモニーでは登山列車とゴンドラ(って言うのかな?)にも乗った。
初めてにしては大人しく出来て、上出来上出来。
0708201


りりが怖がって上り下り出来ない、網網の階段はツトム犬が抱っこして移動。
0708202


0708203


すれ違うほとんどの人が犬に対して好意的で、この旅行でりりは老若男女問わずよく撫でられた。
りりの写真を撮る人までいて、ほんっっとうに犬好きな人が多いな〜と思わずにはいられない。
モントルー、シャモニーと観光客が多い場所なのでそれがスイス人とは限らないけど、イギリスでの観光地ではこんなにりりは人気者では無かったのに・・。
なんでだろう??

スイスは犬連れでの旅行がしやすく、楽しくこの小旅行を終える事が出来た。
ああ、スイスっていいわ♪

« 第11回テディベアフェスティバルinチューリッヒ | Main | りんごスクスク育ってます »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.