« りんごスクスク育ってます | Main | ベルンの絵付け展 »

Sep 02, 2007

蜂の巣

家のテラスにアシナガバチの巣があるのは知っていたけど、ほとんど開けた事の無かった窓の外にも別の蜂の巣が出来ている事を発見!!

いつもは使っていない窓の外側のシャッターを上げていたら(部屋の中から上げる事が出来る)、蜂がやけにブンブン飛び回り出した。
嫌な予感がして窓の外を見上げると・・・蜂のでっかーーーい巣がありますた〜。
窓を開けられないので、巣の端っこしか撮れなかったけど・・この不気味さが伝わるでしょうか。
テレビで見た事のある、渦を巻いた模様の丸い形の巣です。。。いやあぁぁ〜〜〜〜!!!恐い〜〜〜!!!
070902


« りんごスクスク育ってます | Main | ベルンの絵付け展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

蜂の巣は大きくなりますよ!りりちゃんるーちゃんが挿されても怖いので、撤去したほうがよいかも。りりちゃんもくりぽんさんと一緒にスイス謳歌してますね。うらやましいでーす。

veloさん、こんにちは!
ネットで蜂の事を調べたら、冬にはみんな死んでしまうってあったので寒くなるのを待っているんですが・・(^_^;
全員居なくなったら巣を撤去しようと思ってるんですが、ダメかしら〜?!
まだ思案中です!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« りんごスクスク育ってます | Main | ベルンの絵付け展 »