« ベルンの絵付け展 | Main | 習い事を探してます »

Sep 26, 2007

秋か・・

俺の友達は海と空。
東西南北一人ぽっちさ・・
こんにちは。くりぽんです。
長い間サボりました。
書こうとすると、ココログがメンテ中だったり調子が悪かったり?でなかなか書けなかった、という言い訳をしちゃったりなんかしたりして。
そんな風にサボってる間に、なんだか寒くなってきました。
昨日、今日と最高気温が12度です。
先週は27度の暑さが続いていたのに、今週は12度ほどの寒さ。
家の中は常に24〜25度くらいだけど、りりのお散歩に出るときが寒〜い。
でも歩いていると汗をかく。
ガシガシ歩くのには12度くらが一番いい気温なのかな。
スーパーには栗も出始めた。(イタリア産だった)
栗の渋皮煮でも作ろうかな・・。栗ごはんもいいなぁ・・。

« ベルンの絵付け展 | Main | 習い事を探してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ベルンの絵付け展 | Main | 習い事を探してます »