« ドイツへお買い物 | Main | りりの下痢 »

Nov 18, 2007

階段から落ちる

先週金曜日、家の階段を降りている時に足を滑らせ、お尻をしこたま打った。
最後の一段でスリッパがツルッと滑って、足を前に出したまま階段の角でお尻の膨らみ部分を強打。
しばらく動けなかった。

目の前にあったアイロン台を蹴り飛ばし、上に乗っていたアイロンがゴトーーン!と落下。
かなり凄まじい音が家中に響いたはずなのに、りりがちょっと階下の様子を見に来てすぐにどこかへトテトテと行ってしまい、るーはベッドで寝たまま全く意に介さず。
私は一人で床でのたうち回り、誰も「大丈夫?」と心配もしてくれなかったことになんだかショック。

お尻以外はどこも打っていなかったようで、後で体を確認したらお尻の左部分だけ青タンが出来ていた。
次の日は打った部分が腫れて、プリンプリンなお尻になっていた。

« ドイツへお買い物 | Main | りりの下痢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ドイツへお買い物 | Main | りりの下痢 »