« サンタ・カー | Main | 化粧品ジプシー »

Nov 30, 2007

電車の中で

外出して家に帰る電車(Sバーン)の中、鼻息の荒い男の人がいた。
私の斜め前には、乗ったときから携帯で大きな声で話す中国人女性がいて、彼女を睨みながらフガー!フガー!と鼻息で威嚇する男性。
目がイっちゃってる。
中国人女性、全く気づかないのか気づかない振りをしているのか、大声のまま携帯を離さない。
そのうち男性がフガー!フガー!しながら席を立ち、車内を行ったり来たりと歩き回り始めた。
ナイフを振りかざしてもおかしくない様な目つきなんだけど、なんで中国人女性、気づかないんだー!?
なんだか私の方が心配になり、次の駅で電車を降りるか車両を変えようかと思っていたら、男性が先に降りてくれたので安堵した。
気持ちの悪い人もいるもんです。

« サンタ・カー | Main | 化粧品ジプシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« サンタ・カー | Main | 化粧品ジプシー »