« 雪 | Main | 階段から落ちる »

Nov 17, 2007

ドイツへお買い物

スイス国境近くのドイツ側へお買い物に行った。
行き当たりばったりで1時間弱ほど適当にドライブし、たまたまちょうどいい具合にショッピングセンターがあったのでそこでお買い物。
食料品は多少ドイツの方が安いかな・・。
最近はりり分は缶詰と手作りフードをミックスしているので多少でもお肉が安いと有難い。
ペットショップにも寄り、るー御用達の猫缶を見たら数円程度だけどドイツの方が高かった。
パンとソーセージはドイツの方が、かなーり美味しい。
パンは美味しかったなぁ。また買いに行こうっと。

0711171


前日夜にドイツの地図を広げて見ていた。
新聞や布地を広げたりすると、必ず乗って来るよね。猫って。そしてその上で寝る。

« 雪 | Main | 階段から落ちる »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 雪 | Main | 階段から落ちる »