« 風邪には気をつけましょう〜 | Main | クリスマスパーティ »

Dec 14, 2007

るーのごはん

風邪でグダグダになっていたせいで、るーのドライフードが切れそうだったことに気づかなかった。
今週火曜日の夜にドライフードが切れ、るー用食器は舐め尽くしたように奇麗に、完全にカラになってしまった。
12141
水曜日の朝、近くのペットショップと駅前のミグロに出かけたけどるーのお気に入りのPURINA ONEが無い。
仕方が無いのでもう一つのお気に入りの猫缶のみをるーに与えた。
木曜日、チューリッヒまで出る用事があったので、駅前通りのコープにダメもとで行ってみた。
そこにやっとPURINA ONEのサーモン味を発見〜〜!!
他の鳥味や兎味の袋の後ろの方に埋もれてたのを発掘して探し当てたさ〜。
速攻で帰宅して、るーに与えたらがっつくように食べてあっという間にほぼ完食。
猫缶、結構奮発して何個もあげてたんだけどなぁ??


12142
今はこの猫缶がお気に入り。
パッケージの「買って♪」と媚び売りまくりの猫の写真にまんまと引っかかって購入してみたら、これが結構るー好みの味だった。

« 風邪には気をつけましょう〜 | Main | クリスマスパーティ »

ペット」カテゴリの記事