« クリスマスカード | Main | お寿司 »

Dec 22, 2007

クリスマスのケーキとクッキー

0712222

注文していたケーキを受け取りに行った。
値段で想像していたよりもサイズが大きかった。(嬉しい誤算!)
久しぶりに食べる、日本人パティシエ作のケーキ!
クリスマスに自分でケーキを作らなくていいなんて!
素晴らしい!・・感動!!
今まで潰れたケーキと生クリームで格闘していた自分が懐かしい・・。
うお〜、やっぱり日本人好みの味〜。
スポンジふわふわ〜。
美味しい〜〜〜〜っっっっっっっっ!!
イギリスの友人達、ごめんね。     ・・・ふふ。


そして今日は、お隣さんからいただいたクリスマス・クッキーまであって幸せな日とあいなりました。
おばちゃん、本当にありがとう。

0712221_2





先日マイナス3度の中で一時間以上道に迷って、行かなければならない場所にたどり着けなかったということがあり腐っていたけど、今日の夕食の中トロ丼とケーキとクッキーで気分は全面復活!
気分が落ち込んだ時にはやはり日本食と甘い物に限る。

« クリスマスカード | Main | お寿司 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事