« 氷点下 | Main | クリスマスカード »

Dec 18, 2007

りりのフード

りりのご飯は手作りフードと缶詰と、半々にしております。
たまに手作りが面倒になると、缶詰オンリーとなっております(^_^;
基本、怠け者ですから・・。

スーパーのミグロでペット用ソーセージを発見。
これを売ってる場所、ペット売り場にあらず。普通のお肉売り場に置いてあるのです。
早速購入。
0712181


中身。
結構美味しそうな色と匂い。
人間も食欲をそそる匂いです。
今回は試さなかったけど、次回は私もお裾分けしてもらって試食してみたい。
0712182


↓これもミグロにあったペット用お肉。
人間用よりも安価。
でもこれは火を通したらちょっと嫌な臭いが・・。こ、この臭いはイギリスのお肉の匂い・・。
でもりりはガッツリ食らいつく。かなり好きらしい。
0712183


ある日のりりとるーの食事。
スイスではちょっとお高めのマグロ。(たしか300gで30とか40フラン・・だったような?)
レア程度に火を通して身をほぐし、ブロッコリーのみじん切りとすりおろし人参を添える。
300gなんてあっという間にりりたちの胃袋へ。
これはあまりにも高額過ぎて、この時限りで終了。次はもう2度とないだろう。
0712184


« 氷点下 | Main | クリスマスカード »

ペット」カテゴリの記事