« 化粧品ジプシー | Main | るーのごはん »

Dec 14, 2007

風邪には気をつけましょう〜

先週一週間、全ての予定をキャンセルして家で寝込んでおりました。
お腹にくる風邪が流行っているとのことで、流行の最先端を行ってたわけでして。
嘔吐と下痢、熱で水分が出るだけ出て、お水を飲んでまた吐いて、の繰り返しであっという間に脱水症状になってしまい、症状が悪化。寝込むのが長引いてしまった。
今週に入ってもお腹の調子が悪くて、いつものようにガッツリ食事を取る事ができず、具合が悪かった。(でも痩せないのはなぜ!?)
今日の木曜日になってやっとすっきり元気!
と思ったら今度はツトム犬が「のどが痛い。調子が悪い」と言い出した。
今度はツトム犬の番か・・。
今週末もどこにも行けそうにない。
せっかくのクリスマスシーズンなのに〜。なんて貧弱な夫婦なんだ。

« 化粧品ジプシー | Main | るーのごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 化粧品ジプシー | Main | るーのごはん »