« La Bonbonniere | Main | 片桐はいり »

Jan 02, 2008

日本の中古車

明けましておめでとうございます!
うわ〜、早いな〜。もう2008年だぁ〜!

2007年はイギリスからスイスへ引っ越しというイベントがあったために、いつもよりも早く一年が過ぎさってしまったような気がします。
今年はもう少し色々なことをしたいな。引きこもりが大好きなのを改めなければ。


2日前の去年の大晦日のことなんですが。
車に乗っていたら、前の車に「交通安全 伊勢神宮」のシールが貼ってあった。
オーストリアから来ていた車だった。
りりとのお散歩中には、後部の窓いっぱいに「KOBELCO」のシールを貼った車を目撃。(これは普通に社用車??)

イギリスでも「xx酒店」とか「静岡トヨタリース」等のシールを貼った車を見たことがあったけど、スイスにも日本からの中古車が入って来ているみたい。
日本の中古車って各国に需要があるのね。



080102


大晦日にIKEAでソファを購入。
我が家はIKEA屋敷〜。アハハハハ。(乾いた笑い)
新年に向けて箱やビニール等のゴミを増やしてしまった。
箱はさっそくるーちゃんのベッドに。
数時間でそのベッドは強制撤去されましたが。

« La Bonbonniere | Main | 片桐はいり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事