« エドはるみ | Main | 泥棒にご注意! »

Jan 09, 2008

風林火山

今頃ですが、大河ドラマの「風林火山」を見ています。
どこかのサイトでGacktが出ていることを知り、ガックンが出ているんだったら見なければ!と思いまして・・。
現在14話。
何を勘違いしていたのか、晴信(信玄)役がGacktかと思ってました。
市川亀治郎からいつGacktへ移行するのかと待ち続け、14話突入。
でもなんかおかしい・・。亀ちゃん、いつガックンになるのー?!と思っていたら、大晦日の紅白に謙信のコスプレしたガックン登場!
いや〜、これで信玄=亀ちゃん≠ガックン、と判明したわけで。

それにしても、あのコスプレみたいな格好の謙信が出て来るわけですね。ものっっっっっそい楽しみです。
50話の道のりは通りけど。

今回初めて見た市川亀治郎。
ルックス的には好きではありませんが、芝居に対して真摯に取り組んでいるのがよく分かります。
根っからの舞台人なんだなーと思いました。

今日はなぜデスマス調なんでしょうか。。?

« エドはるみ | Main | 泥棒にご注意! »

映画・テレビ」カテゴリの記事