« 日本の中古車 | Main | るーの悪意を感じる »

Jan 04, 2008

片桐はいり

頭をタオルでターバン巻きにしたお風呂上がりの私の顔を見て、突然ツトム犬が悲しそうに言った。
「なんだかあの人に似て来ちゃったね・・。ほら、あの女優さん。んーと、シードコンタクトのCMやってたあの・・・」
誰?誰?どの女優さん?!と期待して聞いても、ツトム犬は女優の名前が思い出せない。
そこで、「シードコンタクト」「CM」でググると「長澤まさみ」の名前が!
えっ!?私、長澤まさみに似てるの?(ちょっと嬉しい)とワクワクしてたら、「違う違う。もっと前のコマーシャルだよ!」と更にネットで検索するツトム犬。

判明しました。

片桐はいりでした・・・。

んー。
なんだかなーーーーー。

ちょっと前までは「卓球の愛ちゃん」に似てると言い、テレビに愛ちゃんが出ると「ほら!ほら!お友達だよ!(小馬鹿にした笑い)」と、テレビを指差していた。
愛ちゃんには悪いけど、いい大人が素朴系な愛ちゃんに似ていると言われるとちょっと複雑だった。
しかし片桐はいりも・・・。個性的な女優さんではあるけれど・・・(=_=)

おかしい。
中学・高校生の頃は原田知世に似ていると友人達から言われていたのに、どこをどう間違って片桐はいりになってしまったのか。
おかしすぐる。

« 日本の中古車 | Main | るーの悪意を感じる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事