« 泥棒にご注意! | Main | 冷凍ペットフード »

Mar 05, 2008

久々の不味い物

スイスに来てからは何もかもが美味しいと思っていた私ですが(これは他の日本人からは賛同を得られていません)、久しぶりに「不味い!あり得ない!」という代物に出会ってしまいました。

まず、BIOのお豆腐。
小さめサイズにも関わらず、日本で高級な部類に入るお値段。なのにこんなに不味いお豆腐は食べた事ない!ってくらい不味かった・・。
すみません、ゴミ箱直行でした・・。

もう一つ、ALDIで見つけた冷凍のお寿司。
ワサビもお醤油、ガリ、割り箸もちゃんと付いてます。

0803051


0803052_2

ご飯がねっとり。口の中で溶け崩れる?!気持ち悪いーー!!これもありえない・・。
まっずかったーーーー!!!

一応フランス製だけど・・crying

さようなら、不味いものたちよ。

« 泥棒にご注意! | Main | 冷凍ペットフード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事