« 浮き粉 | Main | スズメ捕獲 »

Apr 06, 2008

時計見本市 Basel World 2008

0804061


今月3日から10日まで、バーゼルで行われているバーゼルワールドに行ってきました。
世界的に有名な時計の見本市となると、とりあえずは押さえておこうということで。

東洋人をよく見かけた。その中でも一番多かったのは中国人かな・・(汗)
スーツ姿の、忙しそうに携帯で話す日本人も。
こういう見本市はバイヤーさんや取材の人が多いんでしょうか。

各ブースとも凝ったインテリアのバーカウンターやカフェが設置され、おっ洒落〜な商談用スペースが設けられていた。

オメガでカタログとバッグをもらったら、オリンピック・エディションのハードカバーのカタログももらえた・・のはいいんだけど、それが重過ぎ!
あまりの重さに、会場内でバッグの紐が取れてしまった。


0804062


0804063

とても買えないような時計の数々・・。
写真の撮り方が悪いのでそうは見えないかもしれませんが、こちらのブランドは500万は下らない時計だそうです。

0804064


0804065


0804066


0804067

わんこも入場可?
この可愛いわんこの他、ボルゾイだったか(?)貴族系お犬様も優雅に寝そべっていらっさいました。


0804068


« 浮き粉 | Main | スズメ捕獲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事