« ハチ | Main | 鯛飯 »

May 17, 2008

Apple TV

去年発売時に即購入したAppleTV。かなりのヘビーユーザーです。
YouTubeの動画がリビングのテレビで見る事ができるので、普通に日本のTVを見ている感覚。
日本の番組をアップしてくれている人に感謝感謝。
青山繁春氏、宮崎てっちゃん、アンカー、そこまで言って委員会、ムーブあたりの動画は隈無くチェック。ほとんど関西系の番組!そしてすぐに消されてしまう!(苦笑)
たまにオネエMANSやナイナイの動画を発見すると結構嬉しい。

テレビでこれくらい↓の奇麗さで見れるのだから、結構満足している。
0805171

今一番のお気に入り、「Chi's sweet home」。
チーが可愛過ぎて顔がほころぶcat
0805172


チーが母猫からはぐれて迷子になったところを人間が拉致したようなものだから、最初のエピソードはちょっと可哀想に思えたけど・・。

« ハチ | Main | 鯛飯 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事