« 鯛飯 | Main | 芥子の花 »

May 19, 2008

セルコスメ

080519


花粉症で鼻水ズルズル、目カユカユのショボショボ。肌は絶不調。
今使っている美容液が肌に滲みて、メイクをすればファンデがガビガビの肌に溜まる・・。
そんなわけで、以前から薬局で見かけて気になっていたCellcosmetに手を出してみた。
購入したのはCellular Eye Contour CreamとCellular Night CreamのSensitive用。
今までのお化粧品もあるので、とりあえず夜だけセルコスメを使うことに。
数日しかまだ使ってないけど、私の肌には合っているかもしれない。
肌にしみるという事は無いし、ファンデのノリもそこそこ良くなってきた。
私の年齢だと「Sensitive」よりも「Concentrated」の方が良さそうなので、花粉症を脱出した際には「Concentrated」に移行するかもしれない。
ただ、に、臭いが・・臭いがスゴすぎる。
昭和のお母さんのお化粧品の匂いがごっつすぎる。
これだけが難点。

« 鯛飯 | Main | 芥子の花 »

美容・コスメ」カテゴリの記事