« にんにくのしょうゆ漬け | Main | レーズンウィッチ »

Jun 02, 2008

ペットのシャンプー屋さん

いつもはりりのシャンプーは家でやってるんだけど、腰を痛めてしまい、お風呂に入れたいのに出来なくなってしまった。
5月に近くにペット用シャンプー屋さんが出来たので、予約をして、今日りりを連れて行った。
うちの近所では初のHundesalon。犬飼いさんはいっぱいいるのに、なんで今までなかったんだろう・・??

シャンプー、ドライヤー、爪切り、肛門腺絞りで55スイスフラン。(約5500円)
所要時間、一時間。早ッ!
金額は日本とほとんど変らない。が、何が違うって、丁寧さかな・・。
りりの毛、生乾き。指の間の毛のカットは無し。
ま〜、こんなもんかな?
080602

(追記)
後でよ〜く爪を見たら、爪切りされてなかった・・(T_T)
必要なかった、ってことかな・・?

« にんにくのしょうゆ漬け | Main | レーズンウィッチ »

ペット」カテゴリの記事