« ペット輸送準備 2 | Main | オーストリア旅行(2)ホテルwith犬 »

Aug 21, 2008

オーストリア旅行(1)

7月に夏休みの旅行をするはずだったのが、ツトム犬の仕事の都合で旅行の3日前に急遽キャンセル(T_T)
もうこのまま夏休は無しか・・と諦めていたところ、突然「来週、休みが取れそう」とのことで、半信半疑で何もしていなかったら本当に休みが取れてしまった。
前回はフィレンツェに行くはずだったけど、今回は行き先をウィーンにした。
一度ウィーンには行ってみたかったんだ〜。
でもコブ付き。
りりがいるので観光らしい観光も出来ない。

うん、本当に観光出来なかったよ・・・アハハ・・・・・。
犬連れで短期間なのにウィーンなんて都市部に行っちゃだめだよね・・しみじみ。

080819

突然の旅行決定だったので、適当にネットでホテルを予約。
出発当日にその日の夜のホテルを予約したくらい時間がなかった。

ツトム犬運転の車で出発。

17日(日):ザルツブルグ泊
18日(月):ウィーン泊
19日(火):ウィーン泊
20日(水):ザルツブルグ泊
21日(木):帰宅

かなりの強行軍だった。
一体何を見たのか、どこに行ったのかもよく覚えてないくらい疲れた・・・。

このあと、ペット宿泊可のホテルレポートなどを書きます。
オーストリア旅行(2)ホテルwith犬
オーストリア旅行(3)レストランwith犬
オーストリア旅行(4)犬連れ旅行

« ペット輸送準備 2 | Main | オーストリア旅行(2)ホテルwith犬 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事