« 過電圧 | Main | ペットホテルで痩せ細ったりり »

Nov 16, 2008

iMac G5、入院中

全くもって貧乏くじを引いたiMac G5ですが、また入院中です。

前回はリコールが出ていたため、2〜3年ほど前にイギリスで修理。
その修理後は調子が良かったのに、今年9月くらいから突然シャットダウンするという症状に見舞われ、だましだまし使っていたけど11月に入ってからは冗談にならないくらいのシャットダウンの連発で、こりゃいかんと言う事で1〜2ヶ月前にチューリッヒ(Glatt)に出来たばかりのApple Storeに持って行った。

一週間で無償修理で戻って来た。
が、家で電源入れても即シャットダウン。
なんとか立ち上がっても数時間でシャットダウン。・・・おおおおおぉぉぉぉぉぉぃ!!治ってないやないか〜〜い!!
次の日、再度Apple Storeに持って行った。
どうもまた修理代はかからないみたい。
早ければあと3日ほどで退院出来るはず。

iMac G5、不遇の子ということで愛着が湧くような湧かないような。
しかし未だかつてこんなに修理することになった機種は無い・・・crying

« 過電圧 | Main | ペットホテルで痩せ細ったりり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事