« 寝てました | Main | 生イースト »

Dec 16, 2008

びっくり

かなり驚きました。
「わぁーーっ!」と思わず声が出たくらい。

うちは最上階の3階(日本の4階)で、どこからも覗かれる心配のない立地なのでかなり開けっぴろげ(?)な生活をしております。レースカーテンはつけてるけど、部屋の電気をつけると外からは内部が丸見えだと思う。

夜の食事の支度をして、まだツトム犬が帰ってこないので先にお風呂に入ってようかな〜とジーンズをズリ下げ(というか、ジーンズのサイズが合ってないので勝手に下がってしまうwobbly)お風呂に入る用意をしていたら、りりがギャンギャン家中を走り回って吠えだした。
そういえば、外で「ゴゴゴゴ・・・」と重機系の音がしてるな〜とは思っていたけど。
りりがビビった吠え方で居間の窓で飛び跳ねてるので、暗い外を見たら、そこに作業員らしき格好のおっさんが2人、ゴンドラみたいな乗り物に乗ってこっちを見ていた!!

「わぁーーっ!」

いやもうほんと、ビックリした。
速攻でリビングから逃げた。

騒音に対して厳しい人が多いという国なのに、なんで夜に騒音立てながら作業してるのか、とっても不思議なんですが・・19時15分過ぎても、まだゴウンゴウンドゴンドゴンと音がしてるcoldsweats02
住民に怒られないんだろうか??

« 寝てました | Main | 生イースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事