« フィレンンツェ旅行2(フィレンツェ) | Main | BALLY OUTLET »

Jan 09, 2009

フィレンンツェ旅行3(ピサ)

1月3日午後、ピサへ。
ピサの斜塔は外から見るだけにした。
ツトム犬が疲れきっていて「登るのは辛い〜」と言い出したのと、りりを車内に置いておくと前日のこともあって可哀想だったので、斜塔を登るのは諦めた。
0901034


0901036
天気がものすごく良かった!
見よ、この青空!!


少し早めの夕食を取った際、店内で日本から旅行中の日本人夫婦とテーブルが隣同士になった。
お店の人に「犬も入っていいよ」と言われてりりも一緒に店内に入ったはいいけど、日本人の隣になってちょっと肩身が狭く感じていた。が、犬を飼っていて犬好きのご夫婦だったので安心した。
短い時間だったけど一緒におしゃべりして、楽しい夕食となった。


りりは昨日から寒がるので、車内ではダウンジャケットをかけることにした。
歯の根が合わなくて、歯をガチガチいわせるようになってしまった。。
こんなの初めて。
09010305

翌4日、フィレンツェからチューリッヒまで運転手・ツトム犬が一人で爆走。
朝9時に出発して、途中数度の休憩を挟み、夕方5時頃到着。
おつかれさまでした。


唯一買った自分へのお土産。
シエナで買ったマグカップ。
ヘタウマ絵って感じ。ハンドペインティングです。
090104


« フィレンンツェ旅行2(フィレンツェ) | Main | BALLY OUTLET »

旅行・地域」カテゴリの記事