« フィレンンツェ旅行3(ピサ) | Main | 政府専用機 »

Jan 24, 2009

BALLY OUTLET

BALLYのアウトレットがチューリッヒから車で30〜40分ほどの場所にあるので行ってきました。
最初に、BALLYのすぐそばのFashion Fishというアウトレットモールに行って洋服などを見たけどどれも触手が動かず。
唯一迷ったのがアイグナーのバッグ。
でもそのバッグも迷うくらいだからまぁいらないか・・と思いつつバリーに移動したら、バリーの方が欲しいものがたくさんあった。
欲しいバッグは6つあったけど、ツトム犬に睨まれて渋々3つに減らして購入。
今まで2回行って全く欲しい物がなかったのに、今回はかなり良い物が揃っていてどれを買おうか迷うくらいだった。
値段もバーゲン期間中なので大体半額かそれ以上の割引でウホウホ。
・・でも意外に日本のバーゲンで買った方が安かったりするんだけどね。はは・・・。


BALLY Factry Outlet
Bally Areal, Parkstrasse 1
CH-5012 Schönenwerd


Fashion Fish
Premium Factory Outlet
Bally Areal, Parkstrasse 1
CH-5012 Schönenwerd

« フィレンンツェ旅行3(ピサ) | Main | 政府専用機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事