« 悲鳴を上げてしまいました | Main | ラーメン屋さん »

Apr 13, 2009

りりの発情期

1年以上ぶりにりりのヒートが始まった。
そろそろ来るかな?大丈夫かな?もう歳だからなくなったかな?と様子を見つつ、5月初めの土日に、りりをお留守番させてロンドンに行く計画で宿泊やフライトを予約していたら・・・来ちゃいました〜(;д;)
フライト予約した数日後に。
ペット用の宿泊施設も土日を挟んで4日間の予約をしていたけど、キャンセルするしかない。
発情期の匂いの残るメスをペット宿泊施設に預けることはできないので、今回のロンドン行きはキャンセルとなった。
ま〜仕方が無いか。

« 悲鳴を上げてしまいました | Main | ラーメン屋さん »

ペット」カテゴリの記事