« 閉め出し | Main | 豚インフルエンザ »

Apr 24, 2009

半田健人

去年の秋あたりから、半田健人を好きになったlovely
youtubeか何かの動画サイトでタモリ倶楽部に出ていたのを見てから。
主演していた仮面ライダー555もネットで(!)数ヶ月かけて全部見た。
俳優さんが好きとはいえ、この歳で仮面ライダーを見るのはちょっと辛かった・・・ところどころ突っ込みたくなる話だったもんで。
タモリ倶楽部、通、ぐるナイ、ケンミンshow、ビーバップハイヒール、オールナイトニッ・・・
半田健人が出ている番組を色々と探して見まくった。

バラエティばかりで俳優として活躍してないのはこれいかに。
もう少しドラマに出てもらえると嬉しいんだけどなぁ。

ネットで半ちゃんを見てると、なんだかHAKUEIも見たくなってくる。
HAKUEIがこれまた美しくて。

そしてまた今日も半田健人とHAKUEIの動画を検索しまくる。

« 閉め出し | Main | 豚インフルエンザ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事