« 2日間閉じ込められていた! | Main | りり10歳の誕生日 »

Jun 15, 2009

裸で自転車

先週末に行った久しぶりのロンドン。
お気に入りだったヘアサロンに予約を入れてその時間になるまでジャパセンで時間をつぶした。
ジャパセン、いつの間にか大きく広くなっちゃって〜!
隣に拡張したとは知らないで、以前のビルの地下に行って「あれっ?食料品売り場が無いっ!?つぶれた?」と少々パニクった(^_^;

ジャパセンから出ると、通りに人だかり。みんなカメラを構えてキャッキャとはしゃいでいた。

なんと〜。
ちょうどいい具合に裸自転車のパレードが!
あとで調べたら「WORLD NAKED BIKE RIDE 2009」という催し物だった。

全員が裸というわけではなく、普通に洋服を着ている人、パンツのみの人、体にペインティングして目立っている人、等々。


0906151


↓メリディアンの前で記念撮影している裸のおっさんも。
0906152

日本ではなんとか条例に引っかかって絶対に出来ない貴重なパレードを、たまたまとはいえ生で見ることが出来てラッキーだった!!
そして面白いのが、パレードを見てる人が皆笑顔で楽しそう。

ツトム犬とは別行動だったので、あとでこのことを話したらかな〜り悔しがっていた。
でもみんな裸と言っても奇麗なものじゃないし(^_^;、エロくもないんだけど・・。

« 2日間閉じ込められていた! | Main | りり10歳の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事