« グルテン粉 | Main | ブログ名、変更 »

Jul 30, 2009

また雛鳥

りりのお散歩を一時間ほどして家に戻ったら、また室内に昨日の雛鳥がcoldsweats02!!!
家具の陰に隠れ、ハンターの目をしたるーから逃げていた。
速攻でヒナを捕まえ、外に出す。
0907305


猫ドアと窓は全部閉め、るーを外に出さないようにした。

もうこれで2回目だよ、この子。
しかも連日。
自然界では生きていけないはずの子。
かと言って見殺しにするのも心が痛む。
でも保護したとしても、一体どうしたらいいのか分からず・・。

毛が逆立って息が荒い。
あと2時間ほどで日が暮れるよ〜。
早く安全な場所に逃げて〜!

もしかしたらもうダメなのかも・・。
0907306


« グルテン粉 | Main | ブログ名、変更 »

ペット」カテゴリの記事