« ネットで医薬品が買えない!! | Main | 手作り味噌・5年物 »

Jul 23, 2009

世界の果てまでイッテQ inスイス

7月19日放送のイッテQの特集がスイスだったので、見たいな〜と思っていたらyoutubeで見る事が出来た。(いやもう本当にありがたい)

番組は、ルーニンゲンで行われたオフィスチェア祭りとやらで大盛り上がり。

ルーニンゲンってどこ!?本当にこんなお祭りがあるの?!と、ツトム犬とネットで調べてもなかなか見つからない。
考えられるスペルでググったらシャフハウゼンの西に位置する小さな街で「Löhningen」という地名が出て来た。
カタカナ表記だったらレーニンゲンになるみたい。

このお祭り、本当にあった!
Bürostuhlrennen 2009 in Löhningen
写真集↓
http://www.ipernity.com/doc/popart/album/134530
http://gallery.buerostuhlrennen.ch/main.php

今年で3回目らしい。。
なんてアホな祭りだ〜。
こんな小さな祭りを一体どうやって見つけて来たんだろうと感心した。

« ネットで医薬品が買えない!! | Main | 手作り味噌・5年物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事