« また雛鳥 | Main | 壁の補修工事 »

Sep 16, 2009

ブログ名、変更

いつかこの恥ずかしいブログ名「CuTe!!--+ハッピーライフ」を変えよう変えよう、と思いつつ早数年。
やっと重い腰を上げた。
今の気持ちがブログ名に出ていると思う。

10年前にりりが来た時、嬉しくて楽しくて、生後4ヶ月のりりを「Cute!!!」とベタベタに可愛がっていた。
その後、子猫だったるーが新たな家族となり、毎日がハッピー過ぎて身悶えする日々。ブログ名もそんな心情を映したものとなっていた。

今でももちろん、小さかったときのりりとるーと同じように可愛がってはいるけど、でもやっぱり最初の時の新鮮さがなくなってきたためなのか、自分のブログ名を見る度に「なんだよ〜キューットって〜。ハッピーライフなんて恥ずかしいな〜も〜」とこっ恥ずかしくなってきた。

そんなわけで、
現在非常にまったりとした(だらけた)生活を送っているので、ありがちではあるけど、まいっか的にこんな名前とあいなりました。

« また雛鳥 | Main | 壁の補修工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事