« ヤブ医者だったんだって〜(泣) | Main | 「永遠の贈り物」 »

Dec 18, 2009

体の不調

なんだかヤバいです。
これがペットロス症候群というやつなんでしょうか。

今月初め頃に、顔の右側の口元から頬にかけて引っ張られるように引きつりだして(顔面麻痺?!)、慌ててネットで対処法を検索。
暖めたりマッサージが良い、と載っていたのでそれを実行。
一日中、引きつって痙攣している口元〜頬を手で押さえていた。
翌日には治ったけど、かなり焦った。

毎日、ふとした瞬間に涙が溢れてくる。
嗚咽するくらい泣く時もある。

引きこもり。
月2回の習い事で出る以外は、平日は全く外に出ない。
土曜日に一週間分の食料の買い出しに出かけ、あとは引きこもる。

ここ一週間、自分が臭い。
・・これは、まさか加齢臭?!と思って、習い事で一緒の友人にそのことを言うと、「ストレスだと思う」と言われた。
知り合いの方も同じようなことがあったらしい。
本当に、自分自身から一種独特の・・なんというか油が酸化したような臭いというか生ゴミ臭いというか・・そんな臭いがするんだけどな。
でも毎日、いつでもどこでも、というわけでもないから、友人が言う通り精神的に来てるのかなぁ・・と思ったりなんかしちゃたりして。

« ヤブ医者だったんだって〜(泣) | Main | 「永遠の贈り物」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事