« おでん | Main | 具合悪かったわぁ〜 »

Mar 08, 2010

チェリー・マフィン

みんなのきょうの料理にはお世話になりっぱなし。
おかずで、ちょっと変わった物や美味しそうな物は大抵ここのレシピを参考にする。

先日はマフィンを作ってみた。

・・しかし、失敗!
オーブンに入れて、「あれ〜膨らみが悪いな〜」とよくよく考えてみたら、ベーキングパウダーを入れるのを忘れていた!!bearing
100308


食べてみたら、食感悪〜ぅ。
でも使ったチェリーはグリオットの瓶詰め。良い値段の物を使ってしまったので、勿体ないので頑張って食べた!

たまに余ったバナナ等でマフィンを作る。
作ったらりりの写真の前に、一個置いておく。
りりはバナナマフィンが好きだったから、作ってる時から足下にまとわりついていたなぁ。。
・・・って、書きながら泣いちゃったよ、ヲイ。
画面が見えないぃ〜crying

« おでん | Main | 具合悪かったわぁ〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事