« 再度、狂犬病予防注射 | Main | お気に入りのゴマワカメ »

Apr 09, 2010

首のイボ

100409


昨日の夜、突然発見した首のイボ。
今までこんなの無かったはずなのに、突然のことで鏡で確認してビックリ。
触ると痛い。プリプリした触感。
ちょうど一昨日、友人とダニの話をしていたのでダニが首に(!)食らいついているのかと焦った。

手鏡ではよく見えなかったので、カメラで撮ってPCで拡大して見たけど・・なんだこれ?でよく分からず。
突然大きくなったし、表面がデコボコ(ツトム犬が言うには花が咲いているみたいな形)しているし、もしかしたらガンかも・・私もうだめだ・・なんて思っていたけど、最終的には「ま、いっか!」で落ち着いていた。

しかも一晩寝たらすっかり忘れていたsleepy

今日の夜にあらためて鏡で確認したら
「あら?小さくなってる???」

小さくなってるというか、乾涸びてカリカリした物が首にくっ付いてる。そんな感じに変わっていた。
指で触ると、ポロッと落ちた。
首の皮膚には痕も無く、一体なんだったの?!これは??!!!

しかし、自分の首をデジカメで撮ってみたら、こんなに汚かったのかと愕然とした。
ブツブツだらけだったよ・・・・
たまに化粧水やクリームを首に付けてはいたけど、自分で考えているよりももっと気をつけなきゃならない部位なのかも。

« 再度、狂犬病予防注射 | Main | お気に入りのゴマワカメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.