« お気に入りのゴマワカメ | Main | 雑誌「ねこのきもち」を注文したんですが »

Apr 13, 2010

スタジオパーク・野際陽子

こちらでも13時にNHKの「スタジオパークからこんにちは」を放送している。(JSTV)
今日は、お昼ご飯を食べに帰ってくるツトム犬が13時頃に帰ってきて、テレビをつけたらちょうど「スタジオパーク」の時間だった。

いつもはテレビを見てない時間だったのに、テレビをつけたらシェルティ4頭の写真shine
ツトム犬が「野際陽子だよっ!シェルティが4頭もいるよっ!!!」と画面に釘付け。
シェルティが4頭・・・羨ましすぎる。

それにしても本当に不思議。
いつもは見てない番組なのに。

« お気に入りのゴマワカメ | Main | 雑誌「ねこのきもち」を注文したんですが »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« お気に入りのゴマワカメ | Main | 雑誌「ねこのきもち」を注文したんですが »