« ヨモギあんぱん | Main | 首のイボ »

Apr 08, 2010

再度、狂犬病予防注射

りりとるーに、2年前に打った狂犬病予防注射。
その後、狂犬病の抗体値についての書類を入手。
これでいつでも日本に帰れるはずだったんだけど・・あれ?まだスイスにいるよ?しかもりりがいないし!crying
書類の有効期限(日本での期限)が今年の8月までなので、再度書類をもらうために動物病院に行った。

ちなみに、動物病院は毎回行ってる地元の病院。
病院には「いつもの先生(=名獣医)」がちゃんといてました(-_-)
(なんでりりが病気で行った時にはこの先生がいなかったんだろう・・)

予防注射を打って、採血。
採血にはるーの首の毛を刈って、針を何度もブスブス刺していた(泣)
血がなかなか採れなかったようで・・。

健康診断は問題なし、だった。
一安心。

100408


« ヨモギあんぱん | Main | 首のイボ »

スイス→日本へのペット輸送」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ヨモギあんぱん | Main | 首のイボ »