« 恐ろしすぎる、茨城県阿見町ブリーダー | Main | 保護色 »

May 22, 2010

ミラノへ

今、ミラノです。

朝に突然ミラノに行こうと思い、午前中に(来週分の)食料品を買い込み、午後から電車に乗ってでかければいいか!と思ったわけだけど、チューリッヒ駅まで出てミラノ行きのチケットを買おうとしたら、行きの席の空きはあるけど、帰り分が満席で取れなかった(T_T)
とんぼ返りで家に帰り、ツトム犬の運転で車で行くことになった。

旅行はいつもこんな感じ。突然決まる。
全くのノープラン。

そして夜8時半頃にホテルに到着。

ホテルはミラノ中央駅の真横のミケランジェロ。
なぜか中央駅の真ん前で大型スクリーンで夜中までサッカーを見ているミラノ人。
なんだこりゃ。
騒音が凄いんですけど。

« 恐ろしすぎる、茨城県阿見町ブリーダー | Main | 保護色 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、ご無沙汰していました。
お元気…そうですね。
よかった(^^)
「今、ミラノです。」
なぁんて素敵なんでしょう~。
そういえば私も、始発でいき終発で帰っていました、ミラノ。
バーゲンの時ですけど。
車は荒らされるのが怖くていけませんでしたわ…。
で、もうご帰宅されているのかしら?
楽しいお土産話、楽しみにしていますね(^^)

くりぽんさんこんにちはー。
ニヤミスですよー。18-20までミラノにいました。
ミラノは久々だったのですが、前回来た時工事幕で覆われていたドゥオモが姿をあらわしていてちょっと感動しました。かなり街中に泊まったのに、仕事先が郊外だったため、買い物を楽しむ時間はほとんどなし。
いつも行く地方都市と違ってミラノは都会で買い物の選択肢もたくさんあったというのに、モンテナポレオーネ通りまで足をはこぶこともままなりませんでした。残念。
そちらはいかがでしたか?

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 恐ろしすぎる、茨城県阿見町ブリーダー | Main | 保護色 »