« 冬ごもり中 | Main | 帰国。 »

Dec 17, 2010

大雪とクリスマスプレゼント

1012172


大雪で交通網が麻痺しておりました。
絵付け教室の帰りはトロリーバスが停止していて、まだ動いていたトラムの停留所まで歩く。
うちの方よりも教室の周辺の方が雪が深く、移動が大変だった。

↓教室に行くと暖かく迎えてくれるジャック。りりと同じ歳。
甘えん坊で可愛い食いしん坊。
いつも優しい目で迎えてくれた。
彼とも今日が最後。寂しい。
1012171

先生からクリスマスプレゼントをいただいた。
私がもの凄〜〜〜〜〜く気に入っていた時計が包み紙の中から出て来て、キャーーーッ!と悲鳴を上げてしまった。
私がこの時計を好きだと先生が覚えていてくれたことに感動・・。
本当にいい人だ・・・。
1012173


« 冬ごもり中 | Main | 帰国。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

素敵なプレゼントですね。
ポルツェランはスイスの大切な思い出の一つになりましたね。
私も習っていましたので、作品を眺めてはスイスを思い出しています
ハイジ人形はされませでした?(^^;)

グリュメルママさん
ハイジ人形?!
いや~、やってないですねぇ~^^;
あれ?もしかして同じ教室だったんでしょうか!?

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 冬ごもり中 | Main | 帰国。 »