« シェルティを撫でまくる | Main | テレビを見るるーちゃん »

Jul 18, 2011

ブリーダーさんのところへ子犬見学

初めてブリーダーさんの所に行ってきた!(≧(エ)≦ )
なんか興奮して、帰りの車の中では疲れてた・・
ツトム犬とじっくりと話し合い、一匹のシェルティの女の子に決めることにした。
その犬の「ダメ」なところを言われると、なんだかその子が気になっちゃって。
こんな決め方でいいのやら・・(;´Д`A

しかし問題はるーちゃんのこと。
今のるーちゃんはツトム犬にベッタリ。(ずっと私派だったのに、ここ1〜2年はツトム犬派に変更した・・らしい)
寝る時はしっかり隣をキープ。ツトム犬の腕に抱かれて寝ている。

りりが、幼かったるーを受け入れて世話をしてくれたように、るーも新しい子をお世話してくれると嬉しいんだけど・・。
ツトム犬がるーちゃんを説得してくれるらしいので、それに期待している。

« シェルティを撫でまくる | Main | テレビを見るるーちゃん »

ペット」カテゴリの記事