« 最近よく壊れるよ | Main | 暑い・・・ »

Jul 31, 2011

こんにちは。ららちゃんです。

201107311


201107312

仔犬ちゃんの成長具合をブリーダーさんのところへ見に行ってきた。
名前は「らら」。
ツトム犬が命名。
一年以上前に、お風呂から上がったばかりのツトム犬が濡れた髪を拭きながら「お風呂の中でひらめいた!名前はららちゃん!!」と突然嬉々として言い出して何の事を言ってるのかチンプンカンプンだったけど、新しい犬の名前の事だった。
そんなわけで、名前だけはず〜〜〜っと前から決まっていた。
(たまたまこの前書いた、雑誌の「LaLa」からではないです)

私はこんなに小さな仔犬は触るのも初めてで、壊れ物のように扱ってしまう。
りりは家に来たときはもうある程度大きかったから・・。

ららがうちに来るのは、9月に入ってからの予定。
楽しみだけど・・・
ああ〜〜すんません、すんません、
こんな私のところに来ちゃうなんて、すんません!!(;;;´Д`)

« 最近よく壊れるよ | Main | 暑い・・・ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ららちゃん!!楽しみですね!!
私もワクワクしてきました!

ハク・フウ・コウママ ようこそ〜。
今日行ってきましたよ〜o(*^▽^*)o

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 最近よく壊れるよ | Main | 暑い・・・ »