« るーちゃん、戻って来−い! | Main | ララ35周年 »

Jul 26, 2011

ジョギング

昨日からジョギングし始めた。
本当は数年前にジョギングをしようと思って靴も服も購入していたのに、りりが居なくなって引きこもり状態に突入。ジョギングをする気にもなれずにそれっきりだった。

今月からダイエットのためにスポクラに入会したものの、全く体重は減らず・・。
というのも、ジムが結構混んでいて、使いたいマシンで長時間座ってなかなか移動しない人が多く、仕方がないので大抵空いている同じマシン2つくらいを交互に使うしかなくて、他のマシンが使えな〜〜い!。゜゜(´□`。)°゜。
そして有酸素マシンと言えば、ランニングマシン、エアロバイクの前方は全面鏡張りで、小さいテレビが上部に3〜4台置いてあるけどランニングしながらはほぼ見る事ができなくて、走っている間が暇でツマラない。
前方が鏡だから自分の顔と走る姿を見ながらテッテケ走るのがもう本当にツラい。
うーん、私には合わないのかも・・スポクラ・・。

と、
言い訳を色々考えて「行きたくない病」が始まりつつあるので、こんなんじゃヤバいと奮起して外で普通にジョギングをすることにしたわけで。

んーと。
スポクラ要らなかったかも?

« るーちゃん、戻って来−い! | Main | ララ35周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くにちゃん

お元気ですか!
すっかりご無沙汰しているスイスの絵付けで一緒だったチエです。
今、日本です。
ほんまに暑いです。
しかしエアコンに慣れていないので長時間デパートの中にいるとお腹が痛くなってくる今日この頃です。
そんな事より、もし問題無ければくにちゃんの住所を教えてくださいませ。

チエさん!
ご無沙汰しています。
毎回こんな調子なんですが、すんませんですm(_ _)m

エアコン、うちでは必要不可欠な最重要品です。
もうこれ無しじゃ生きて行けない・・(;д;)

今どちら〜?
買い物三昧〜?

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« るーちゃん、戻って来−い! | Main | ララ35周年 »