« スポーツクラブ | Main | シェルティを撫でまくる »

Jul 13, 2011

鳥の餌まで食べてます

るーちゃん、7年弱の海外生活で、食欲旺盛で何でも食べるコになってしまいました(^_^;
以前はドライもウェットフードも好き嫌いがあったし残すこともよくあったのに、今では全く好き嫌いは無くなり、ウェットフードはお皿を舐めたように奇麗に食べる。
りりが居た時には、りりにご飯前のおすわりをさせている時に、勝手にりりのご飯を横から食べていた。
ドッグフードまで食べるんかい!?この猫は!!と思っていたけど、とうとう鳥の餌まで手を出していた。
写真はスイスの時のものだけど、冬の間の鳥さんたちの餌(未開封)をガッツリ食べていていたのを発見した時には脱力した・・。
201107131


201107132


« スポーツクラブ | Main | シェルティを撫でまくる »

ペット」カテゴリの記事