« 鳥の餌まで食べてます | Main | ブリーダーさんのところへ子犬見学 »

Jul 16, 2011

シェルティを撫でまくる

地元のお祭りがあったので夜に外出したけど、思ったより見所がなくてプラ〜っと散歩するだけで終わってしまった。
帰りにゼリーでも買おうとスーパーに寄ったら、出入り口にシェルティを連れた女性がいたので話しかけた。
5歳の女の子シェルティで、里親募集で貰って来た子とのこと。
触ってもOKで大人しく、毛はフッサフッサで、名前を呼ぶとひたと目を見据えてくる。
なんて頭の良さそうな顔と目だ・・・ ホレてまうやろーー!!(*≧m≦*)
ちょっと大きめのシェルっ子がこれまた可愛え〜の〜!!

« 鳥の餌まで食べてます | Main | ブリーダーさんのところへ子犬見学 »

ペット」カテゴリの記事