« こんにちは。ららちゃんです。 | Main | 番地がおかしい »

Aug 09, 2011

暑い・・・

また暑い日が戻って来た(;ω;)
昨日はなんとかクーラー無しで凌いだけど、いやもう今日は午前中からクーラー入れちゃった。

どこか涼しい所に住みたいよ・・。

もしも関東で暮らせない日が来るとしたら(そのうち本当になりそうで怖いわ(^-^;)、どこに行こうかと考えているけど、夏は北海道、冬は沖縄、と自由に生活場所を変えられたら最高なんだけどなぁ。
自由人になるしか方法はないわな。

« こんにちは。ららちゃんです。 | Main | 番地がおかしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事