« 子犬の扱いって難しいのね・・ | Main | 可愛すぎる…(*´Д`*) »

Sep 08, 2011

腐ったナス

ネットスーパーを便利に利用している。
ペットボトルなど重い物を持って来てもらえるので非常に便利。

でも今回は、注文した食材の中の茄子がトロケていた。
3本入りパックで、内2本のヘタから下がドロ〜リと溶けて、袋に腐った液体が出てるくらいのトロケ具合。
なんでよりによってこんな商品を入れてくれたんだか・・。
こんなことって初めて。

速攻で注文書に記載されていたカスタマーセンターに電話して、結局、茄子は新鮮な物が提供出来ず代替品もないとのこと(T_T)
今日と明日の夕食に使うつもりだったから今すぐ必要だったのに〜。
別のスーパーに買いに行くか茄子は無しでおかずを考え直すかの選択を迫られている。

ららがいるからあまり外出したくないんだけどな。
さっきの電話のやり取りとかで目を離した隙にサークルの中でウンチして、更にそれを口にしようとしたり、踏んじゃったりしてるし・・sad
ウンチ魔人だから、目が離せないんだよぉ〜。

« 子犬の扱いって難しいのね・・ | Main | 可愛すぎる…(*´Д`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事