« 腐ったナス | Main | 食糞 »

Sep 10, 2011

可愛すぎる…(*´Д`*)

ららは動きがまだまだ赤ちゃん。
やることなすこと可愛すぎる。
鳴くときの「アンアン!」って声と言ったらもう!!なんじゃこりゃ!この可愛い子は!?(*´Д`*)
201109101


201109102


トイレがなかなか上手くいかないので、ケージを2つくっ付けて一つは全面トイレにしてみた。
昨日は一度も失敗がなかったけど、今日は一回だけ床におしっこ。そしてトイレにしたウンチを踏みつけてぐちゃぐちゃ〜。
一応はペットシーツの上に排泄するということは覚えた模様。新聞紙トイレは卒業。
しかし一回でもオシッコをしたシートの上には2度とオシッコ&ウンチをしないので(だから床に来る)、常に注意が必要。
少量すぎてオシッコしたのか分からない時が危なくて、床にオシッコかウンチをしてから、シートが汚れていたことに気づく・・(゚ー゚;
ワイドシート46枚入りを、一週間以内で消費。
なので小さめの、レギュラーサイズのを4枚敷き詰めることにした。

昨日の体重、2.5kg。

« 腐ったナス | Main | 食糞 »

ペット」カテゴリの記事