« 暴れん坊将軍が来た! | Main | 腐ったナス »

Sep 05, 2011

子犬の扱いって難しいのね・・

るー が らら に付き合ってくれているので助かっている。
でもバビューンと走って るー に突撃したり、しつこく遊ぼうと誘ったり、るー の方は気が向けば付き合うけどほとんど「やってられん!」とつれない態度。

ららがあんまりしつこいので、ガッ!と一発猫パンチ炸裂。
お姉さんの教育的指導。
201109051


その後微妙な距離間・・・。
るーの耳が不愉快そうになってる(^-^;
201109052


それにしても、生後2ヶ月ほどの子犬の膀胱がこんなに小さいとは知らなかったよ!
指定のトイレでウンチもおしっこもしたのを確認してからサークルの外に出したら、5分もしないうちに床でまたおしっこ。
少ししてららをサークルに戻し、洗濯をするために洗面所に行ったら洗面所がウンチ臭い・・coldsweats02
あっ!!!
洗面所前の廊下にウンチがあって、それをスリッパで踏んで洗面所がウンチまみれ〜〜!!crying

サークルから出した後、目を離したつもりはなかったけどおしっこを掃除している時にいつの間にかウンチをしていたらしい・・・。
目を離しているつもりはないけど、やっぱりボケッとしちゃってるんだなぁ、私。

こんな短時間にトイレにも床にも便をしてしまうとは・・
なんて小さい膀胱だ。

なんか部屋があっという間に尿臭い感じになってきた(゚ー゚;
りりが小さかった時も、部屋がおしっこ臭かったなぁ〜となんだか懐かしく思った。

« 暴れん坊将軍が来た! | Main | 腐ったナス »

ペット」カテゴリの記事