« ドンキ行って来た | Main | 子犬の扱いって難しいのね・・ »

Sep 03, 2011

暴れん坊将軍が来た!

1109031

ららちゃん、今日の午前中にお迎えに行ってきました。
台風の影響もなく、ちょっと風が強いくらいで往路無事に到着。

現在10週目。2キロくらい?

心配していたるーとのファーストコンタクトも問題は無く(ちょっと警戒態勢入ってたけど)、一応ららはケージで隔離し、るーがららの存在に少しずつ慣れて来たのを見計らって、ケージのドアを開けてみた。
お互い近寄って鼻をくっ付き合わせ、るーがららの鼻先を舐めてくれた。
そして遊ぼうの合図。
ドドドーっと家中を走り回って2匹で遊びまくっていた。


1109032


ららをケージに戻すと、もっと遊びたいのか「出せ〜〜」とヒンヒン鳴いて暴れて、そして寝てしまった。
お水はがぶ飲み、ご飯はぺろっと平らげ、遊びも豪快、初めての家にも猫にも動じない、心臓に毛が生えているような暴れん坊将軍がやって来たよぉ〜(*゚▽゚)ノ

« ドンキ行って来た | Main | 子犬の扱いって難しいのね・・ »

ペット」カテゴリの記事