« パピーパーティ | Main | トイレ失敗率上昇中 »

Sep 20, 2011

良いお姉ちゃんです

20110920


るーちゃん、ららの良い遊び相手になってくれてます。
ほんと、ありがたや〜。
ららに踏まれたり頭をバンバン叩かれたり追いかけ回されたり・・・
よっぽどのことが無い限り、怒らないるーちゃんに感謝です。
るーちゃんのお陰で私はラクさせてもらってます。
イヤになったらテーブルの上で寝そべってるから、まぁ大丈夫だと思うんだけど
・・・ストレス溜まってないよね〜?coldsweats01

るーが新しい犬を受け入れるか不安だったんで子犬にしたんだけど、もしかしたら成犬でも大丈夫だったかもしれないと思ったりして。
他の猫に対しては全身の毛を逆立てて威嚇するのに、犬にはそんなことないんだよね。不思議。

« パピーパーティ | Main | トイレ失敗率上昇中 »

ペット」カテゴリの記事