« るーの寝床 | Main | ジョイフル本田 »

Sep 17, 2011

ハク・フウ・コウのお家へ

ららのお耳セットのため、ハク・フウ・コウ ママのでっかーーいお家に行ってきました。
暖炉のあるお家ってお洒落でいいね〜heart04

最初はブルブル震えていたららも、すぐにハク・フウ・コウ君たちと通じる物を感じた(?)ようで、ケージから出せ〜と騒ぎだし、お庭ドッグランで皆と一緒に遊べて大満足だった模様。
さすがにコリーはデカかった!!!
みんな優しいお顔でねぇ・・・。
やっぱコリーっていいなぁ。

20110917


201109170


ハク・フウ・コウ ママ、お耳セットありがとうございましたo(_ _)oペコッ
ご近所さんにコリーのママさんがいてよかった〜ん☆

« るーの寝床 | Main | ジョイフル本田 »

Comments

こちらこそ(^^)
私もワンズも楽しかったです。
ららちゃん!可愛かった!!ふわふわだった!
また?ちょくちょく?遊びにいらしてください~♪

もちろんまた遊びに行きま〜す!
美味しいコーヒーいただくために〜heart02smile

The comments to this entry are closed.

« るーの寝床 | Main | ジョイフル本田 »