« 良いお姉ちゃんです | Main | 歯の神経抜いた »

Sep 21, 2011

トイレ失敗率上昇中

今日はららのトイレ失敗率が高かった。
ベッド代わりのタオルにオシッコもウンチもしてしまうし、タオルを洗濯している間にケージ内のそこら辺でまたオシッコ。
らら用バスタオル4枚フル稼働。このタオルだけでも一日2回は洗濯機回してる。
トイレは使ったり使わなかったり。
トイレは綺麗なのに、タオルに排泄とか。
まだタオルにしてくれた方が、オシッコのうえを歩いてケージ内に広げるよりかマシなくらいsweat02

さっき寝る前には、トイレでウンチ後にケージ内の床でオシッコ(;´Д`A
そしてオシッコ上を歩き回る。
何故ウンチしたトイレでそのままオシッコ出来ないのだ チミはぁ~!

« 良いお姉ちゃんです | Main | 歯の神経抜いた »

ペット」カテゴリの記事